蒲田で飲めるのは当店だけ!希少なクラフトビールの紹介!

カナダクラフトビール

本日は当店一押しのクラフトビールをご紹介いたします。

オーナーのカナダ時代のツテを使って仕入れるカナダクラフトビールは、日本全国でもめったに見る機会のない(もちろん蒲田では当店だけ!)、特別感溢れる一品です。

どのビールもステーキ肉を100%使った当店オリジナルのハンバーガーとの相性抜群!

Fat Tug(IPA)
バンクーバーで No1 の呼び声高いクラフトビール。ホップの爆発的な香りとしっかりした苦さでクセになる人続出中。完成度の高さにうならされる。

Craft Pils
オーセンティックなピルスナースタイルながら、しっかりしたホップのツイストを感じるクリアでドライなビール。

Gypsy Tears Ruby Ale
ルビーを思わせる美しい色合い。 ホップのキャラクターを際立たせたエール。
味わい深く複雑でありながらも、色の濃さからは想像もつかない程に軽快な飲み口。

Central City
ビールに使うホップによって香りつけされたセミドライサイダー。

現地カナダでも希少価値が高く仕入れることが難しいクラフトビールも取り扱っていますので、気になる商品があれば是非楽しんでいただけると幸いです。

他にも、日本国内からも選りすぐりのクラフトビールを自信をもってご提供させていただいています!

巻風エール(Session IPA)
東京でMAKIKAZE ALEを飲めるのは当店だけ!
石巻・北上産のホップを贅沢に使用!軽やかながらホップの香りと苦味をしっかり味わえるビール。

今回ご紹介させていただいたのは、ごく一部で時期により変更等ございますのでご了承ください。

これまで味わったことのない美味しいビールに出会う機会になれば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA