姉妹店蒲田カフェの事故について

蒲田カフェ事故

いつもカクメイバーガー、並びに姉妹店の蒲田カフェをご利用いただきありがとうございます。

今回は、姉妹店の蒲田カフェ @kamata_cafe について書かせていただきます。

先日の出来事です。
1/31の明け方AM5:30頃、蒲田カフェに車が衝突するという事故が起きました。

お店の入り口は半壊し、入り口付近にあったショーケースやお客様の座るカウンターも突き飛ばされ壊れてしまいました。

こんな事故が起きた中、幸いなことに怪我人は出ておりません。

もうちょっと明るい時間だったり、営業時間中だったらと思うと、、、本当に怪我人が出ておらずそれだけが救いです。

現在、お店の入り口を封鎖するため簡易的ではありますがベニヤ板で埋めており、残念ではございますが臨時休業せざるを得ない状態です。

今週末もたくさんのお客様に蒲田カフェのコーヒーやスイーツ、サンドイッチや空間を楽しんでいただく予定でしたが今週はお店を開けることができません。

この状況でなにをしていいのかわからず困っている中、お客様からの応援のメッセージや蒲田近隣のお店様からも差し入れや暖かいお言葉をいただき助けられています。

皆様、本当にありがとうございます。

改めて、
僕らのお店のある、蒲田という街が大好きだと感じています。

人情厚くとてもいい街です。

この街でたくさんの人と出会い、困った時には助け合う。

たくさんの人の優しさに触れて涙が出そうです。

兄貴分のカクメイバーガーは蒲田カフェの分まで今週もたくさんの人を笑顔にしたいと思っています🔥

今週末もたくさんの方に喜んでいただけるよう発注数増やし準備万端にして皆様をお待ちしております💪

蒲田カフェのアイスコーヒーもカクメイバーガーで飲めちゃいます☕️

蒲田カフェは行ったことあったけど、カクメイバーガーは知らなかったという方もこの機会に是非お越しください♪

今回は蒲田カフェのことばかりになってしまいましたが、兄貴はやっぱり妹を心配するものです😢

蒲田カフェ自身も1日でも早く復活できるよう、絆創膏貼って、「完全復活したら、どうやってみんなを喜ばしてやろう🤔」と
今は入院中のような感じですが、頭の中でそう考えております🤫

営業再開に向けてリハビリ中です🫡

今後の展開は追って蒲田カフェのアカウントでアナウンスさせていただきます。

1日でも早く、またあの「蒲田カフェ」で皆様に逢えるのを楽しみにしています。

カクメイバーガーも同じ想いです。このことがあって改めてお客様一人ひとりを大事に接していきたいと感じました。

また、
いつものカクメイバーガー、
いつもの蒲田カフェで逢いましょう🫶

今週末は是非蒲田カクメイバーガーへお越しください🍔