クラフトビールのご紹介

クラフトビールのご紹介

金木犀の香り、少しづつ色づく街路樹、冷たい空気で鼻がツンとしたり、もう冬が近づいてきているんだなぁと思う今日この頃。
エモいって今の若い子たちは言わないのかな…と真剣に悩むカクメイバーガーです🥹

近所の学校では運動会や文化祭が行われていたり、街中はハロウィン一色だったり何かとイベントが多い時期ですが、イベントのお供といえばやっぱり「ビール」でしょっ!🍻(こどもはコーラかな😊❣️)

グルメな皆さんお待たせしました!クラフトビールのラインナップ大幅にチェンジしたのでご紹介🙋🏻‍♀️

まずは大人気うちゅうブルーイング @uchubrewing.japan さんから「WHITE HOLE」このビール、すっっっごく美味しいです!!!

果汁は入っていないのに、大人版ピーチネクターって感じのとろみとフルーティーさ🍑気に入りすぎて個人的に購入するレベル…迷ったらいちばんにおすすめしたいビールです!ぜひ宇宙ワールド全開でお楽しみください👽🛸

【WHITE HOLEとのおすすめバーガー🍔】

クロスベーコンチーズバーガー


💁🏻‍♀️クロスベーコンチーズバーガー🥓


HAZYの苦味と甘味にベーコンをたっぷり乗せた塩気が堪らないです🔥

続いてDD4D @dd4d_official さんの可愛らしいビールが2種類!愛媛県のブルワリーなんですが大ファンすぎて愛媛旅行したいって毎日のように思ってます✈️😂
シークヮーサーを使用した「SHIKUWASA IPA」沖縄のシークヮーサーを一生懸命すりおろした苦さ控えめな爽やかなビール🌺ハンバーガーとの相性も◎

【SHIKUWASA IPAとのおすすめバーガー🍔】

味噌麹アボカイワレバーガー


💁🏻‍♀️味噌麹アボカドかいわれバーガー🥑


爽やかさを感じるビールに一癖ある味噌麹のバーガー🍔 是非合わせて食べてみて欲しいです🙌

続いてパーティー仕様の「PARTY HAT」ホップの芳醇な香りとクリーミーな飲み心地が食事の時間をちょっぴり特別にしてくれます💃🕺ハロウィンパーティーにもぴったり👻🍭

【PARTY HATとのおすすめバーガー🍔】

山盛りバーガー


💁🏻‍♀️とにかく山盛りバーガー🌋


とにかく山盛りバーガーはベーコン🥓+アボカド🥑+エッグ🥚にさらにパティも2枚入った欲張りバーガーなんですが、常連さんからもこのバーガーはまた格別というお声をいただくバーガーなんです😁
とっても大きいハンバーガーにさらにPARTY HATを被せて欲しいな🎩 なんて気持ちも!

最後に大森山王ブルワリーから「SAKU」「AN」「KAORU」人気の3種を!ご存じの方も多いと思いますが大田区の大人気ビールで、カクメイバーガーとの相性👍💯なかでも、わたしは「AN」が大好きでANで満たされたプールで溺れたい…🏊‍♀️


パッケージも毎回凝っていてすごくお洒落でかっこいいです!みなさん絶対ぜっっったい飲んでくださいねーーー!!!

若干興奮気味にご紹介させていただきましたが今回はいつも以上に華のあるビールたちです😆


9月にはBar FUKURO @barfukuro さんとWest Coast Brewing @wcbshizuoka さんのイベントに出店させていただきましたが、イベントをきっかけに店舗に足を運んでくださる方も多くうれしいです!ありがとうございます!!

ハンバーガー×クラフトビールがこんなにも合うんだなって、以前よりも多くの方に知ってもらえるようにこれからも美味しいハンバーガーを作って、美味しいビールを最高の状態で楽しんでもらえるよう頑張ります✊🔥🔥

冬のカクメイバーガーもどうぞよろしくお願いします!!!