KAKUMEI Burger&Café 3周年記念パーティーのご案内

KAKUMEI_3周年

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます!
KAKUMEI Burger&Caféは2022年12月1日で3周年を迎えます🎉

2019年12月にオープンをしてからもう早3年。
今年は徐々に人を呼べるイベントもできるようになり、夏にはお店で小さなお祭りやってみたり、蒲田東急プラザ屋上での音楽イベントへ出店したり、近隣のいろんなお店とコラボもしたり。またパワーアップできた1年だったと思います。
この1年もありがとうございました☺️
姉妹店の蒲田カフェも1周年を迎えます。
皆様に愛されるお店になっていますでしょうか?
4年目も皆様に喜んでいただけるよういろんなことに挑戦して参ります。
これからもよろしくお願い致します。

3周年を迎えるにあたって、
来る12月4日日曜日に毎度お馴染み、周年パーティを行います😌
いつも通りの小さなお店で、ライブハウスでもないのに背伸びしてライブとかやっちゃいます。こんな小さなお店に大きな音響入っちゃいます。

ライブしてくれるのは、
HIPHOPアーティストの「15MUS」 @15musmusic
思わず口ずさみたくなるメロウな楽曲を多く手がけ、切ないリリックとキャラの立った声に心を掴まれます。
是非皆さんにも生のライブを観てもらいたいです。

さらに、 @takuyoshii_imwi のイラストの展示販売とカクメイバーガーの壁にライブペインティングをしてくれます!

DJも入ってアートな空間で溢れる予定です。

当日は座席を取っ払いオールスタンディングとなります。
この日限定の周年バーガーも!
他ポテトなどのおつまみフード(ビュッフェスタイル)とアルコール・ソフトドリンクは飲み放題!
入場時にリストバンドとハンバーガーの引換チケットをお配ります。リストバンドを付けている方は再入場もできます。
イベントを行うためこの日の通常営業は15時までとさせていただきます。ディナータイムの席のご予約・テイクアウトの注文は承ることができませんのでご了承ください。

今年も一緒にカクメイバーガーの誕生日をお祝いしていただけたら嬉しいです🥰

もちろんこの日だけが特別なわけじゃないのでこの日都合が合わない方も3周年を迎えるカクメイバーガーへ是非いらしてください!今後もどんどんパワーアップしていきたいと思っています💪

それでは、当日、いつものカクメイバーガーで逢いましょう!

2022.12.4(sun)@ KAKUMEI Burger&Café
START/18:00
CLOSE/23:00
CHARGE/¥5,000(限定バーガー+軽食+飲み放題付き)
※リストバンドを付けている方は再入場できます。

【LIVE】
15MUS
@15musmusic

【LIVE PAINTING】
Taku Yoshii(IMWI)
@takuyoshii_imwi